<終了いたしました>
9/7(土)8(日)の2日間、合志市須屋で2棟同時平屋住宅の実例見学会を開催します!

合志市須屋 2棟同時平屋住宅 外観

アクタスラボの新築の平屋建てをご覧いただける2棟同時 平屋住宅見学会を合志市須屋にて開催いたします。

今回の見学会は「合志市須屋」に完成した平屋建て2棟同時の見学会。優れた家事動線が魅力の「32坪4LDK」と固定階段付の小屋裏収納がある「31坪4LDK」の間取りの平屋建てです。

2棟同時の見学会。同じ場所で、テイストの異なる新築平屋建てを一度にご覧いただけます。

9月7日(土)8日(日)の2日間、合志市須屋で開催のアクタスラボの2棟同時 平屋住宅 見学会。新築の平屋建てをご検討中の方や、家づくりをご検討中の方は必見。ぜひご家族皆さまでご来場ください。

平屋住宅見学会 基本情報

日程合志市須屋 平屋住宅見学会 会場
所在地〒861-1102 熊本県合志市須屋
お問い合わせ先096-370-0007
合志市須屋 平屋建て 32坪4LDKの間取り

優れた家事動線のおかげでスマートで快適な暮らしが実現。32坪4LDKの平屋建ての間取り。

「南側のリビング」から明るい陽射しがたっぷりと降り注ぐ新築の平屋建て。リビングに隣接した畳敷きの洋室は「お昼寝スペース」など多目的に活躍。水まわりを一か所に集めた優れた家事動線もポイント。収納スペースも充実した平屋建ての間取り。

合志市須屋 2棟同時 32坪4LDKの間取り

家事効率UPの秘訣はスマートな家事動線

キッチンや洗面脱衣室の水まわりをぎゅっと一か所にまとめた間取りは、家事効率がUPする秘訣。家事が時短になるから毎日の暮らしが快適に。

光がたっぷり降り注ぐリビング

リビングが南側にあるので、室内は光がたっぷり降り注ぐ開放感のあふれる空間に。リビングには、畳敷洋室が隣接し、間仕切りを開ければより開放的に。

平屋建てながら充実した収納スペース

各部屋の収納スペースはもちろんのこと、キッチンには食料品のストックに便利なパントリーが、玄関から入ってすぐの場所には納戸を備え収納力も抜群。


合志市須屋 平屋住宅 31坪4LDKの間取り

使い方色々な小屋裏収納のおかげで居住空間はいつもスッキリな31坪4LDKの平屋建ての間取り。

固定階段付の「小屋裏収納」が備わった新築の平屋建て。小屋裏収納は収納スペースとしてだけでなく趣味のスペースとしてなど使い方色々。家の中心にあるリビングから家族のコミュニケーションが自然とはじまります。家事効率を考慮した間取りにも注目!

小屋裏収納は室内の美しさの秘訣

2階天井から屋根までのデッドスペースを有効活用してうまれたのが「小屋裏収納」。収納としてだけでなく趣味のスペースなど用途はたくさん!

家族との接点が増えるリビング

家の中心にあるリビング。どこにいくにも「リビング」を通る動線なので、家族の接点が増え、お子さまの様子も自然とうかがえます。

コンテナのおかげで家事効率UP

洗面脱衣室の横に配置した「コンテナ」は、家事効率アップの秘訣。コンテナに家族みんなの着替えや下着を置いておけば、「自室にとりに行く」行程が減り時短に◎