アクタスラボが提案する家づくり

北欧のシンプルで丁寧な暮らしを叶える家づくりブログ

菊陽町津久礼にACTUS LABO(アクタスラボ)が提案するモデルハウスが10月28日にオープン!

この記事は約33秒で読めます

こんにちは。ACTUS LABO(アクタスラボ)の丸本です。

いよいよ10月28日にACTUS LABO(アクタスラボ)が提案するモデルハウスがオープンします。

モデルハウスというと、「豪華すぎて参考にならない…」とか、「広すぎて自分が建てるイメージが沸かない」といった声をお聞きします。

そこで今回のACTUS LABO(アクタスラボ)では、そんな声にお答えして34.5坪4LDKの現実サイズのモデルハウスを建てました。

実際に自分が暮らすイメージを持っていただきやすいモデルハウスとなっています。ぜひご家族でお越しください。

p.s. 11月30日まで!来場予約で「123人の家」をプレゼント中!※無くなり次第終了となります。

来場予約はコチラから↓↓

https://actus-labo.com/modelhouse/

関連記事

  1. 熊本でおしゃれでかっこいい外観の注文住宅を建てるには?
  2. 熊本で平屋を建てる人が知っておくべき土地探しの3つのポイント
  3. 注文住宅と規格住宅。それぞれのメリット・デメリットは?
  4. 費用が高くなる

アーカイブ

ACTUS LABO 展示場