アクタスラボが提案する家づくり

北欧のシンプルで丁寧な暮らしを叶える家づくりブログ

熊本でガルバリウムの外壁を使った家、モデルハウスはどこで見れる?

この記事は約1分36秒で読めます

ガルバリウムの外壁

※画像はイメージです。アクタスラボの標準仕様のガルバリウム鋼板とは異なります。

「自分も家を建てるならあんな風に金属系の外壁にしたい。でも他人の家をジロジロ見るわけにもいかないし…。どこかにガルバの外壁を使ったモデルハウスは無い?」

こんにちは。ACTUS LABO(アクタスラボ)の丸本です。

最近(とはいってもそこまで最近でもありませんが)、家の外壁にガルバリウム鋼板を使う住宅が増えてきました。

ガルバリウム鋼板とは?

(別名:金属系サイディング):表面に加工を施すことで色あせや経年劣化を防ぎ、耐用年数も長い。家の外壁に使用するとモダンな雰囲気が出るため、建築家が建てるようなデザイン住宅によく使用される。

しかし、このガルバリウムの外壁を使った家を間近で見られる機会って案外無いと思いませんか?

かといって、他人の家をジロジロ見るわけにもいきませんよね…。では、ガルバリウムを使った家をゆっくり見たい場合はどうすればよいでしょうか?

アクタスラボは外壁全面ガルバリウムのモデルハウス

アクタスラボ 外観

アクタスラボが提案するモデルハウスでは、外壁全面にガルバリウムを使用しています。もちろんモデルハウスなので、ゆっくりご見学頂けます。

「ガルバの外壁をもっと間近で見てみたい」と思う方は、ぜひアクタスラボのモデルハウスにお越しください。

<アクタスラボ モデルハウス>

住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2648(※デサキ菊陽店入口目の前)

電話番号 096-288-7003

営業時間 10:00~18:00

※土日はご来場が多いため、ご予約の上でご来場いただくとスムーズにご案内できます。

来場予約はコチラからどうぞ↓↓

 

アクタスラボへの来場予約

アクタスラボが提案する家は、ガルバリウムの外壁が標準仕様!

アクタスラボ外壁一覧

アクタスラボでは、ガルバリウムの外壁が標準仕様となっています。

ガルバリウムの外壁は一般的にオプションになることが多いです。しかし、アクタスラボではシンプルでカッコイイ家を実現するため、標準仕様としています。

高いデザイン性から建築かも多く使用するガルバリウムなら、美しくてかっこいい外観を作ることができます。

「家を建てるなら外壁はガルバにしたい。」と思っている方はぜひ一度アクタスラボのモデルハウスをにお越しください。

p.s.来場予約はコチラからどうぞ↓↓

 

アクタスラボへの来場予約

※2017年12月時点の情報です。アクタスラボが提案する家の標準仕様については、メーカーや部材仕入れの都合により予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

関連記事

  1. 土地の購入費用・価格を抑えるための簡単な方法とは?
  2. 冷蔵庫をシンクの近くに
  3. 注文住宅・一戸建ての建築費用を抑えるために絶対外せない3つのポイント

アーカイブ

ACTUS LABO 展示場