アクタスラボが提案する家づくり

北欧のシンプルで丁寧な暮らしを叶える家づくりブログ

熊本市東区佐土原35坪3LDKのお家(inbox)の実例見学会開催!

この記事は約1分18秒で読めます

こんにちは。アクタスラボの永野です。
今回は熊本市東区佐土原のinboxの見学会のご案内です。

実際にお客様がお住まいになる新築住宅だから、賢い間取りのアイデアやポイントがたくさんです。見学会の概要と暮らしやすさを考えた見どころを紹介。

見学会概要

日 程:6月20日(土)~21日(日)
場 所:熊本市東区佐土原町
完全予約制です

お越し下さった方にごゆっくりご見学いただきたいので、完全予約制にしております。
ご見学希望日の前日18:00までにご予約をお願いします。

どんなところが見どころ?

見どころ① 真っ黒ガルバの外観

人気のガルバリウム鋼板。クールで洗練された印象のガルバリウム鋼板の外壁を使用し、存在感あふれるスタイリッシュな外観が実現しました。

見どころ② 広々と美しい玄関の秘訣は、かしこい収納スペース

靴はもちろん、自転車やおでかけの際に必要な道具もしっかりと収納できそうな広々玄関。玄関からファミリーコンテナにもアクセスでき便利。

見どころ③ 使い勝手いろいろで活躍!2階のファミリーホール

広々とした二階のフリースペースは、テーブルを置いてワークスペースにしたり、雨の日は洗濯物を干したりと、さまざまな使い方ができます

見どころ④ 広々と開放的なリビングの吹抜け

リビングを臨むことができる吹抜け。空間に奥行きをうみ、広々とした開放感を演出します。また、吹抜けをとおして、一階と二階がつながり、家族の気配をいつも身近に感じられるメリットも。

 

見学会はリアルなサイズ感を体感するチャンス?

見学会のお家は、実際にお客様がお住まいになるお家なので、モデルハウスとは違い、等身大(リアルサイズ)なんです。なので、ぜひ実際に行ってみて自分たちのお家に近いサイズ感を感じてみて下さい。

また、見学会は、住宅会社の提案力・施工力を見ることができる重要なイベントの1つです。まだ住宅展示場にしか行ったことがないという方、ぜひ完成現場見学会へお越しください。

アクタスラボ 永野

 

関連記事

  1. 家を建てるなら、土地探しと住宅会社選びのどっちを先にやるべき?
  2. 熊本でおしゃれでカッコイイ家・注文住宅を建てる方法とは?

アーカイブ

ACTUS LABO 展示場