アクタスラボが提案する家づくり

北欧のシンプルで丁寧な暮らしを叶える家づくりブログ

アクタス熊本店の女性スタッフに聞いてみた!ホワイトデーのお返しおすすめ集5

この記事は約1分35秒で読めます

こんにちは。
アクタス熊本店の永野です。

先日ご案内した、アクタス熊本店限定のホワイトデープチセール。

 

イベント内容はこちら

 

でも、ホワイトデーのお返しってどんなものを送ったら喜んでもらえるのかな、

と思ってる方もいらっしゃるそうなので(田中店長含む)、女性スタッフに聞いて

リサーチしてきました!

 

今回ご紹介するのは5つ。

①CLAYD(クレイド)のボディケアプロダクトセット

これは、とにかくおしゃれな人に贈っておけば間違いありません。笑
一時期よくインスタで見かけていて気になっていました。

CLAYD(クレイド)は、アメリカ西海岸のパワースポット
といわれる砂漠の地下から採れる厳選された高品質なクレイを
使ったプロダクトブランドです。

VOGUEのエディター達も愛用する間違いない商品です。

②CULTI(クルティ)ルームフレグランス

忙しい女性に◎のリラックスできる空間作りの必須アイテム。

いい匂いなのはもちろん、お部屋のインテリアにもgoodです!
おすすめなのは「TESSUTO(テシュート)」という香り。

テシュートの香りが嫌いな人はかなり少ないと思いますよ。

③KINTO タンブラー

アウトドア女子にも◎ オフィスでもOK◎ 男性にも◎

シンプルなデザインなので、飽きが来ない、
そして、優れた保温効果(真空二重構造)も持っているタンブラーです。

保温65°C以上、保冷8°C以下を6時間保持(7時にいれたらお昼13時まで)
できるそうです。

500mlだとかさばるので、350mlのものがおすすめです。

④iittala(イッタラ)のマグ

実用的でいいかなと思います。

デザインもシンプルなので、このデザイン嫌いって方はいないと思います。
一番無難な選択だと思います。

⑤VERDE LABO(ヴェルデラボ)シリーズ

写真のギフトボックスには、ハンドクリーム、ハンドソープ、
ボディクリーム、ボディミスト、タオルの5点セットです。

前に置いてあるのが、ルームディフューザー。

バスルーム・洗面脱衣室って結構生活感がでる場所だと思うんです。
VERDE LABOシリーズは生活感が出がちな空間をスタイリッシュにしてくれますよ。

 

 

是非一度アクタス熊本店に観に来られてくださいね。

 

アクタス熊本店 永野

関連記事

アーカイブ

ACTUS LABO 展示場