アクタスラボが提案する家づくり

北欧のシンプルで丁寧な暮らしを叶える家づくりブログ

アクタス熊本店限定 インテリア相談会を開催!

この記事は約2分19秒で読めます

 

こんにちは。
アクタス熊本店の永野です。

アクタス熊本店では3月17日(土)~25日(日)の期間中、インテリア相談会を開催します。

こんな経験ありませんか?

ご新築やお引越しで、新しく家具のご購入をお考えの際に

「家具はどんな色合いがいいんだろう…」
「サイズはどれぐらいがいいんだろう…」
「今持っている家具と合うのかなぁ…」

 

安価なものでもありませんし、すぐに買い換えるなんてことも難しいですよね。

確かに、実際に家具選びに失敗してしまったら、

・ソファが大きすぎて、部屋が狭くなって移動しづらい
・部屋全体の色合いが合わず、ちぐはぐな印象の部屋に
・お店ではいいと思ったけど実際に部屋に入れてみたら部屋のイメージと会わない

なんてことも起きかねません。

私も実際に学生の頃に家具選びで失敗した(サイズを間違えました)経験があります。

でも、家具選びはある程度の法則やルールを学ぶだけで、失敗せずにすむんです。

無料!アクタス熊本店の「インテリア相談会」

インテリア相談会では、アクタスのホームコンシェルジュが、先ほどお伝えした失敗しない家具の選び方や法則をお教えします。

また、3Dのインテリアシュミレーションソフトを使って、インテリアのご提案を致します。

このソフトを使えばリアルに再現することができるので、サイズや色合いなどもご安心頂けると思います。

 

完全予約制です。
WEBからのご予約はこちらから

https://actus-labo.com/reserve_form/?post_id=1765

 

お電話でのご予約も可能です
お電話はこちら:096-233-0077

(受付時間:10:00~19:00)

 

よくある質問

2月に実施したインテリア相談会に参加されたお客様からの質問をまとめてみました。

 

Q.インテリア相談会って、どのくらい時間がかかりますか?

A.お客様にもよりますが、大体1時間ほどです。

 

Q.他に参加された方はどんなことを相談されていますか?

A.前回参加された方々からはこんなご相談を伺いました。

「ソファを買おうと思っているけど、部屋に合うソファの色がわからない」
「マンションを購入したので一通り家具の準備をしたい」
「ものがたくさんあって、どんな家具でどう収めたらいいのかわからない」

 

Q.インテリア相談会に参加したら、アクタスで全部家具を揃えないといけませんか?

A.いいえ。アクタスで全部揃えないといけないわけではありませんよ。
無理な営業は一切致しません。

 

Q.当日必要なものはありますか?

A.もし、図面をおもちでしたら、図面をお持ちいただけますと正確なシュミレーションをすることができます。
それと、「こんな部屋にしたい」というイメージ写真がありましたら、そちらもお持ち下さい。

 

Q.図面がない場合はどうしたらいいですか?

A.ご自宅の間取りとお部屋の寸法が分かれば大丈夫です。
あらかじめ測ってご来店いただけますと、当日のご相談がスムーズです。
室内の写真もあるとよいかもしれません。

 

是非この機会に「インテリア相談会」を活用してみて下さいね!

 

インテリア相談会のご予約はこちら

https://actus-labo.com/reserve_form/?post_id=1765

 

アクタス熊本店 永野

関連記事

  1. 子ども家具現品価格セール

アーカイブ

ACTUS LABO 展示場