アクタスラボが提案する家づくり

北欧のシンプルで丁寧な暮らしを叶える家づくりブログ

3月13日(火)まで!アクタス熊本店限定ホワイトデープチセール開催!

この記事は約48秒で読めます

こんにちは。

アクタス熊本店の田中です。

もうすぐホワイトデーですね。

お返しはもう決まりましたか?

バレンタインデーの時、メッセージ付きで
女性スタッフからのチョコをもらったんです。
そんな素振りが一切なかったんで、
驚きと嬉しさで幸せな気分になれました。

「お返しをしよう!」と思って、
店内を色々と物色中です。
(仕事をしながらです、もちろん)

そこで、アクタス熊本店からも皆さんへ
ご愛顧の感謝を込めて、ちょっとした
ギフトをご準備しました。

 

3月13日(火)まで!レジでキーワードを言ってもらうだけで5%オフ!

キーワードは、アクタス熊本店の
メルマガ内で3月5日(月)~配信予定です。

 

すみません。ホワイトデー当日はおやすみです…

バレンタインの時もそうだったんですが、
ホワイトデー当日の3/14(水)は
アクタス・熊本店は定休日です…。

(3月は14日と28日が休みを頂きます。)

なので、プレゼントを買われる予定の方は、
3/13(火)までにお越しくださいね。

お店でお待ちしております。

それではまた!

 

アクタス・熊本店 田中

関連記事

  1. 子ども家具現品価格セール

アーカイブ

ACTUS LABO 展示場