アクタスラボが提案する家づくり

北欧のシンプルで丁寧な暮らしを叶える家づくりブログ

見学会開催しました!

この記事は約53秒で読めます

こんにちは。
アクタスラボの永野です。

先日、アクタスラボ1棟目のお客様の見学会を開催しました!ご協力いただきましたお施主様、本当にありがとうございました!!

今回はそんな見学会のお話です。

アクタス熊本店の家具も展示しました

アクタス熊本店のスタッフさん達とは、お家の中にどんな家具・小物を入れるか真剣に考えました。打合せ、とっても楽しかったですね。

当日のディスプレイもアクタス熊本店のスタッフさんにお願いしたんですが、やっぱりプロなだけあってすごかったです。

 

お家の中、少しだけお見せします


お家の中はどこからカメラを向けても絵になる空間で、とっても素敵でした。
圧巻だったのは、リビング上部の吹抜けとオープン階段から生まれる開放感。実際の広さよりも広く感じられました。

ご来場くださったみなさまありがとうございました!

見学会初日は、台風の影響もあって雨も風もすごかったですが、そんな中でもたくさんのお客様にご来場いただきました。お越し下さった方、本当にありがとうございました!

お施主様をはじめ、本当にたくさんの方にご協力をいただいて開催した今回の見学会。お客様にも喜んで頂けたみたいでよかったです。

こんな風に今後も見学会を開催していきたいな、と思っています。また次回の開催が決まったらお知らせいたします。

それではまた!

関連記事

  1. 冷蔵庫をシンクの近くに
  2. 熊本で後悔しない家づくり勉強会を開催!
  3. 土地の購入費用・価格を抑えるための簡単な方法とは?
  4. 熊本で平屋を建てる人が知っておくべき土地探しの3つのポイント

アーカイブ

ACTUS LABO 展示場